ガチバン IV 最狂戦争

公開日: : 最終更新日:2017/08/29
邦画, 邦画アクション, 邦画学園


ガチバン4 最狂戦争
製作年度:(2009)
製作国:日本

出演: 佐野和真, 波岡一喜, タモト清嵐, 中山卓也
監督: 元木隆史

解説
不良の巣窟、衣笠高校の無敵軍団”ぶらっくドクロ団”を率いる、最強の番長、森紋児(佐野和真)。青山弘(末野琢磨)と早乙女怜(中山卓也)を新たな仲間に加え、日々喧嘩に明け暮れていた。紋児の野望は全国制覇。その第一歩として、最もイカレた街、新宿歌舞伎町に足を踏み入れると、政宗(タモト清嵐)率いる最悪ギャング軍団”デルヘル”に遭遇する。政宗にチャカを突きつけれる紋児…兄の竜哉(波岡一喜)から”デルヘル”を引継いだ政宗は、ヤクザに目を付けられるほどの冷酷な男だった…。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑