恍惚 (1992)

公開日: :
洋画, 洋画ドラマ, 洋画犯罪


SWOON
恍惚/ヴァレンティノより美しい
製作年度:(1992)
製作国:アメリカ

出演: ダニエル・シュラケット、クレイグ・チェスター、ロン・ヴォーター
監督: トム・ケイリン

解説
24年のシカゴ。裕福なユダヤ系の家庭に育ったリチャードとネイサンは同性愛の関係にあった。悪戯に近い小さな犯罪を重ねるうち、二人は遂に、誰を対象にするかも決めず、ただ子供の誘拐を考え、実行に移す。誘拐してすぐに少年ボビーをメッタ打ちにして殺してしまった彼らは、死体を川に棄てるが、その時、ネイサンは眼鏡を落とし、そこから足がつき凶行は露見、逮捕された二人は互いに罪を擦りつけ合う。法廷では、彼らの性的関係が取り沙汰され、弁護士はそれを楯に、二人の精神異常を主張、なんとか絞首刑は免れるのだが……。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑