アンダーフェイス

公開日: : 最終更新日:2017/08/30
邦画, 邦画ヤクザ


製作年度:(2014)
製作国:日本

出演: 原田龍二, 小沢和義, 史朗, 古井榮一, 小沢仁志
監督: 浅生マサヒロ

解説
『相棒』シリーズなどの原田龍二を主演に迎え、『兄弟挽歌』などの浅生マサヒロが脚本と監督を務めて放つ任侠(にんきょう)ドラマ。ヤクザの世界と関係を断ち切ったはずが、ある出来事をきっかけに激しい抗争に巻き込まれる主人公の苦悩や葛藤が展開。数多くのVシネマ出演を誇る小沢仁志、小沢和義兄弟や「ウルトラマンネクサス」などの中丸シオンらが共演。運命に翻弄(ほんろう)される男たちが背負う業の深さや、じわじわとヒートアップする激しいバトルが興奮を呼び起こす。

あらすじ
大阪の繁華街ミナミでバーを営む秀治(原田龍二)は自分の出自を憎み、ヤクザの父親とは絶縁状態にあった。そんなある日、彼の父親がいる田嶋組に背を向け、ライバル組織に移籍した徳田(小沢仁志)との因縁の抗争の火ぶたが切って落とされる。次第に抗争は激しさを増し、秀治の親友や妹にまで被害が拡大していき……。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑