オールマイティ・ソー 神々の伝説

公開日: : 最終更新日:2017/11/03
洋画, 洋画アクション, 洋画ファンタジー


GOD OF THUNDER
製作年度:(2015)
製作国:アメリカ

出演: マックス・アリア, ジャッキー・ホーランド, マイク・ミリアン, トム・カリナン
監督: トーマス・シャピロ

解説
神々の国、アスガルドでの戦いに敗れ、囚われの身となったロキは、一瞬の隙をついてアース神族の王・オーディンを殺害、グンニグルの槍を奪って地球に降り立つ。彼の目的は人類を征服し、この世の9つの国を全て支配すること。人々の魂を次々と吸いとり、自らの軍隊に組み入れていくロキ。
そんなロキの横暴を許すまいと立ち上がったのはオーディンの息子、ソー。しかしロキを追って地球に不時着したソーは、マイティーハンマーであるミョルニルと記憶を失ってしまう。
無防備な状態でロキの攻撃を受けるソーだったが、偶然知り合った女性・フレイヤの助けを得て、ミョルニルを目指して北へ向かう。
果たしてソーはミョルニルを手にし、ロキの陰謀を食い止めることができるのか?最強の神々による最後の戦いが幕を開ける!



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑