女の子よ死体と踊れ

公開日: : 最終更新日:2017/07/15
邦画, 邦画ファンタジー, 邦画ホラー


製作年度:(2015)
製作国:日本

出演: ゆるめるモ!、松田優、原扶貴子
監督: 朝倉加葉子

解説
『クソすばらしいこの世界』などの朝倉加葉子監督がメガホンを取り、アイドルグループのゆるめるモ! が映画初主演を務めたファンタジックホラー。森の中で偶然少女の死体を発見した清掃会社勤務の女子たちが、彼女を生き返らせようと怪しい儀式に挑む姿を映す。メインキャストをもね、けちょん、しふぉん、ようなぴ、あの、ちーぼうたちが熱演。それぞれの個性が光る、奇想天外な物語が魅力的。

あらすじ
もね、けちょん、しふぉん、ようなぴ、ちーぼうらごく平凡な女の子たちは、清掃会社の高圧的な女性社長にアルバイトとしてこき使われていた。辞めたいと思いながらもほかにこれといった目標もない彼女たちは、惰性で日々のアルバイトをこなしている。ある日、彼女たちは森の奥の清掃場所でかれんな少女の死体を発見し、復活させようとする。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑