平成清水一家 完結編

公開日: : 最終更新日:2017/09/28
邦画, 邦画ヤクザ


製作年度:(2007)
製作国:日本

出演: 白竜.小沢仁志.寺島進.本宮泰風.吉野公佳
監督: 辻裕之

解説
巨額の資金が動く“荒神山プロジェクト”を巡り、平成の“清水次郎長”としてその名を馳せる、長田次郎(白竜)の周囲は、風雲急を告げていた。敵対するドモ安(水上竜士)、そして、そのバックに控える黒駒会会長・黒駒勝成(堀田眞三)は、次々と謀略を図り、次郎長の包囲網を埋めていく。森の石松(小沢仁志)をはじめとする、侠気あふれる子分たちは、命を賭けて、闘いを挑んでいくが—-男が惚れる、伝説の男たちの痛快任侠巨編、ここに完結!!



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑