木屋町DARUMA

公開日: : 最終更新日:2017/07/14
邦画, 邦画ドラマ


製作年度:(2014)
製作国:日本
映倫 R15+

出演: 遠藤憲一, 三浦誠己, 武田梨奈, 尾高杏奈, 趙珉和
監督: 榊英雄

解説
俳優業だけでなく、『捨てがたき人々』などで監督としても活躍する榊英雄がメガホンを取り、丸野裕行の小説を映画化した衝撃作。京都の繁華街木屋町を舞台に、事故によって手足を失った男がたどる悲しい宿命をあぶり出す。遠藤憲一が主人公を熱演し、その相棒を『アウトレイジ』などの三浦誠己が怪演。観光地京都の裏側に迫る、過激かつ物悲しい物語が展開する。

あらすじ
以前は京都木屋町一帯を支配する組織を率いていた勝浦(遠藤憲一)は、5年前にある事件で両手両足を失ってしまう。今や不自由な体で債務者の自宅に押し掛け、迷惑行為もいとわず取り立てを行うとことが彼の仕事だった。勝浦は仲間の古澤(木村祐一)が世話役として送り込んだ坂本(三浦誠己)に助けられつつ仕事をこなしていたが……。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑