兵士ピースフル

公開日: : 最終更新日:2018/02/06
洋画, 洋画ドラマ, 洋画戦争


PRIVATE PEACEFUL
製作年度:(2012)
製作国:イギリス

出演: ジョージ・マッケイ, ジャック・オコンネル, アレクサンドラ・ローチ
監督: パット・オコナー

解説
トモはいつでも兄のチャーリーと一緒だった。不幸な事故で父を失ったときも、雇い主に楯突いて仕事をクビになったときも、母・ヘイゼルと兄弟は力を合わせて乗り越えてきた。1914年、ドイツ軍はベルギーを撃破、フランスへの侵攻を開始する。戦火の広がりは、イングランドに住むトモたちの暮らしにも徐々に暗い影を落とし始めていた。ある日、市場で兵士を募集する演説を聞いたトモは、家族の反対を押し切って入隊を志願する。身重のアナと結婚したばかりのチャーリーも、一度はトモの入隊に反対したものの、弟の後を追うように入隊。2人は同じ部隊に配属されるのだった……。深夜、薄汚れた部屋の中で、トモ―トーマス・ピースフルはまんじりともせずに兄との思い出を辿る。父の形見の懐中時計が朝の6時を刻むとき、チャーリーとは永遠に離れ離れになってしまうのだから……。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑