LOVE SONG


製作年度:(2001)
製作国:日本

出演: 伊藤英明, 仲間由紀恵, 一條俊, 原沙知絵, 奥貫薫
監督: 佐藤信介

解説
尾崎豊の代表曲を主題歌に、期待の若手俳優、伊藤英明と仲間由紀恵主演で描く青春ラブ・ストーリー。1985年、北海道。レコード店の店頭に飾られた尾崎豊のアルバム『十七歳の地図』。高校生の彰子が求めに来たときには在庫がなく、店員の松岡は店頭に飾っていた自分のアルバムを貸す。それがきっかけで親しくなる二人。いつか自分の好きなレコードだけで店をやりたいと夢を語る松岡に憧れを抱く彰子。だが、松岡は彰子に告げることなく突然店を辞め、東京へと行ってしまった……。

リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑