任侠沈没

公開日: : 最終更新日:2018/07/15
邦画, 邦画パニック, 邦画ヤクザ


製作年度:(2011)
製作国:日本

出演: 田口トモロヲ, 山下徹大, 宮内知美, 下條アトム
監督: 増本庄一郎

解説
愛する赤竜組の将来を考え、組を裏切った組長の息子・正義を斬殺した赤竜組若頭・大紋寺龍伍(田口トモロヲ)。しかし、組長の我竜(大槻修治)は、“復讐”として龍伍の妻子を惨殺するという信じられない行動に出た。怒りに震える龍伍は、「親殺し」を心に誓い、我竜殺害に向かうが、途中、富士山の大噴火に始まる天変地異が勃発。日本中が焦土と化し、列島は壊滅状態に陥る。我竜が必ずどこかで生きていると信じ、荒野を彷徨う龍伍。果たして龍伍は、「オヤジの首」を狩ることができるのか!? イカサマ師、殺人鬼、純愛妄想女、復讐に燃える脱走犯……次々と異色のキャラが登場する、超新ジャンルムービー、遂に誕生!!


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑