愛の原罪

公開日: : 最終更新日:2018/05/27
洋画, 洋画ドラマ, 洋画ラブロマンス, 洋画青春


NIEULOTNE
LASTING
製作年度:(2013)
製作国:ポーランド/スペイン

出演: ヤクブ・ゲルシャウ, マグダレーナ・ベルス
監督: ヤツェク・ボルツフ

解説
スペインの夏、ブドウ畑で働きに来ていたポーランドの学生ミハルとカリナは恋におちる。牧歌的な美しい自然の中で、愛し合い戯れる夢のような日々。だがある事件が、すべてを変えた。湖にダイビングに行ったミハルは、ささいなトラブルから見知らぬ男を殺してしまったのだ。ひとりポーランドに逃げ帰ったミハルはおぞましい記憶に苛まれ悶々とする。耐えきれずに打ち明けたカリナは彼の元を去り、電話も会うことも拒絶する。だが、カリナは妊娠していた……。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑