ソーラー・ストライク2012


2012: SUPERNOVA
製作年度:(2009)
製作国:アメリカ

出演: ブライアン・クラウズ, ヘザー・マコーム, ナジャラ・タウンゼント, アラン・ポー, ロンデール・ゼウス
監督: アンソニー・ファンクハウザー

解説
200年前。琴座星雲で、恒星爆発(スーパーノヴァ)が発生。膨大なエネルギー波が、太陽系に向け放射された。西暦2012年。人類は、滅亡の危機を迎えていた。エネルギー波は太陽系に侵入。冥王星は消滅、木星の衛星も破壊された。地球には隕石が降り注ぎ、地震・火山噴火・異常気象、あらゆる災厄が人々に襲いかかる。NASAのケルビン博士は、大気圏外で大量の核を爆破し、放射線の防御壁を作る計画を立案。アメリカ・ロシア・中国は共同でこのミッションに挑むが、磁気異常により宇宙ステーションの機能は麻痺してしまう。タイムリミットが迫る中、ケルビンは最後のシャトルに自ら乗り込み、作戦を決行しようとするが……。

リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑