ザ・ファイト 拳に込めたプライド

公開日: : 最終更新日:2017/10/03
洋画, 洋画スポーツ, 洋画ドラマ, 洋画伝記


MAX SCHMELING
製作年度:(2010)
製作国:ドイツ

出演: ヘンリー・マスケ, スザンネ・ヴェスト, ハイノ・フェルヒ, ウラディミール・ヴァイグル, ヨアン・パブロ・エルナンデス
監督: ウーヴェ・ボル

解説
“栄光へ。”20世紀最も偉大なボクサー、マックス・シュメリングの生涯を、本物の世界王者ヘンリー・マスケ主演で描く!

あらすじ
1938年、元世界ヘビー級王者のマックス・シュメリングは、アメリカ・ヤンキーススタジアムの控室にいた。アメリカ人ボクサー、ジョー・ルイスとの世紀の一戦を控えて闘志をみなぎらせていた。時は、第二次世界大戦前年、世界情勢が緊張を増していた時代。そのため、ドイツ人であるマックスとジョーの試合は、ボクシングの試合以上の意味を持っていた。母国ドイツでは、ナチス党員たちが固唾(かたず)を飲んでラジオから流れる試合の行方を聞いている。すでに世界王者の座を奪われてしまっていたマックスにとっても、自らのプライドの為にこの試合にはどうしても勝ちたかった。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑