ロボット・コップ レボリューション

公開日: : 最終更新日:2017/09/05
洋画, 洋画SF, 洋画アクション, 洋画サスペンス


ROBOT REVOLUTION
製作年度:(2015)
製作国:アメリカ

出演: ヴァージニア・ローガン, メアリー・マーフィ, マシュー・トランブル, ダーク・ヴォートバーグ
監督: アンドリュー・ベルウェア

解説
ロボットが実用化され、18歳以上の人間にはIDチップが埋め込まれた近未来。人々の生活は政府が一括してコントロールする管理社会になっていた。
テロリスト、<ダミアン・ラー>の不審な動きをキャッチした警察機動隊のホーキンス巡査(ヴァージニア・ローガン)とその相棒のロボット“アーガス”は、武器の入手先と見られる女、ヴィク(メアリー・マーフィ)の行方を追ってあるマンションに潜入する。ヴィクが開発していたのは、全てのシステムをハッキングして支配するメカニック・ウィルス<ナノロボット>。恐るべき感染力と破壊力を持つこの<ナノロボット>を巡ってラーの手下と銃撃戦が発生、<ナノ・ロボット>がぶちまけられてしまう。
果たして制御不能となった世界を救うことができるのか?ホーキンスと“アーガス”は見えない敵に立ち向かう!



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑