劇場版ヤッターマン 新ヤッターメカ大集合!オモチャの国で大決戦だコロン!


製作年度:(2009)
製作国:日本

出演: 吉野裕行, 伊藤静, たかはし智秋
監督: 笹川ひろし

解説
1977年にテレビアニメとして放送がスタートし、2008年に新たなストーリーで再構成された人気アニメーション「ヤッターマン」の劇場版。夏休みにおもちゃの国・トイトイ王国にやって来たヤッターマンとドロンボー一味が、地球の破壊を企む大臣パ・ズールの陰謀に巻き込まれ、ヤッターマン史上最大のピンチが描かれる。いままでに登場した全メカが総出演するほか、今作にて初登場となる新メカなど劇場版ならではのスケールに注目。

あらすじ
インチキ三悪人・ドロンボーたちと戦うヤッターマンのところに、おもちゃだらけの国・トイトイ王国からテーマパーク完成披露式典の招待状が届くが、ドロンボー一味にも同じ招待状が届いていた。ドロンボー一味も来るとは知らず、トイトイ王国へ向かったヤッターマンたちは、プラモン王子とテーマパークを楽しむのだが……。

リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑