幸せのバランス

公開日: : 最終更新日:2017/09/18
洋画, 洋画ドラマ


GLI EQUILIBRISTI
BALANCING ACT
製作年度:(2012)
製作国:イタリア/フランス

出演: ヴァレリオ・マスタンドレア, バルボラ・ボブローヴァ, ロザベル・ラウレンティ・セラーズ
監督: イヴァーノ・デ・マッテオ

解説
『フォンターナ広場 イタリアの陰謀』などのヴァレリオ・マスタンドレアを主演に迎え、たった一度の過ちから人生を狂わせていく中年男性の悲哀を描く社会派ドラマ。不倫のツケを支払うために家族との別居を決めた主人公が資金繰りに困り、次第に追い詰められていく過程を描き出す。苦悩する妻を、『ブルーノのしあわせガイド』などのバルボラ・ボブローヴァが好演。誰にでも起こり得る現実を浮き彫りにした、現代社会に潜む小さな闇に冷や汗が出る。

あらすじ
ローマ市の福祉課で勤務する40歳のジュリオ(ヴァレリオ・マスタンドレア)は、妻(バルボラ・ボブローヴァ)と2人の子供たちと平凡な生活を送っていた。だが、同僚との浮気が妻にバレて以来、夫婦仲がぎくしゃくしてしまう。彼は自分が家を出ることを決意するが、長女カミラ(ロザベル・ラウレンティ・セラーズ)は不器用な父親が心配でたまらず……。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑