黒く濁る村

公開日: :
洋画, 洋画サスペンス, 洋画ミステリー



MOSS
製作年度:(2010)
製作国:韓国
映倫 PG12

出演: パク・ヘイル, チョン・ジェヨン, ユ・サンジュン, ユ・ヘジン, ユソン
監督: カン・ウソク

解説
『シルミド/SILMIDO』のカン・ウソク監督が、韓国で人気を博したユン・テホ原作のウェブ・コミックを映画化したミステリー。長年音信不通だった父親の死を知った息子が、山奥の村で封印されたある秘密に迫る様子を描写する。主人公を演じるのは、『グッドモーニング・プレジデント』のパク・ヘイル。村長を、『彼とわたしの漂流日記』のチョン・ジェヨンが熱演する。次から次へと暴かれていく村の真実に身震いする。

あらすじ
ヘグク(パク・ヘイル)は、長い間音信が途絶えていた父(ホ・ジュノ)の死を知り、生前彼が暮らしていた村を訪れる。村長(チョン・ジェヨン)の指揮により葬儀は滞りなく行われるが、村人たちは父親の死因について固く口を閉ざしていた。自分に対する彼らのよそよそしい態度や、父の死に違和感を覚えた彼はしばらく村に残ることにする。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑