黒いドレスの女

公開日: :
邦画, 邦画サスペンス, 邦画ミステリー


製作年度:(1987)
製作国:日本

出演: 原田知世, 永島敏行, 室田日出男, 時任三郎, 菅原文太
監督: 崔洋一

解説
「時をかける少女」「天国にいちばん近い島」の原田知世が脱アイドルを目指して挑んだ北方謙三原作のハードボイルド映画。監督は「十階のモスキート」「いつか誰かが殺される」の崔洋一。庄司というヤクザの国外逃亡を手引きしていたバーのマスター田村のもとに、ある日義理の妹の知人と名乗る女、朝吹冽子がやって来る。ここで働きたいという冽子を、とりあえず店の2階に住まわせる田村。数日後、田村は冽子の手荷物の中から拳銃を見つけ不審を抱くのだが…。

リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑