アイスマン

公開日: : 最終更新日:2019/09/20
洋画, 洋画アクション, 洋画ファンタジー



3D急凍奇侠
冷封侠3D情深四百年
3D冷封侠
冷封:重生之門
ICEMAN 3D
アイスマン 超空の戦士
製作年度:(2014)
製作国:中国/香港

出演: ドニー・イェン, サイモン・ヤム, ワン・バオチャン, ユー・カン, ホアン・シェンイー
監督: ロー・ウィンチョン

解説
『イップ・マン』シリーズなどで知られる、ドニー・イェン主演のアクション。冷凍保存されていた明朝時代の戦士たちが現代で目を覚まし、し烈なバトルを繰り広げていく。メガホンを取るのは、『やがて哀しき復讐者』などのロー・ウィンチョン。『激戦 ハート・オブ・ファイト』のワン・バオチャン、『白蛇伝説~ホワイト・スネーク~』などのホアン・シェンイーなど、実力派が顔をそろえる。明朝と現代を股に掛けた壮大なスケールの物語もさることながら、ドニー・イェンが放つ激しいアクションにも目を奪われる。

あらすじ
明朝末期。秘密警察の賀英(ドニー・イェン)は、身に覚えがない罪を着せられる。老大元龍(サイモン・ヤム)ら義兄弟たちから追われて雪山で戦っていたものの、彼らと一緒に雪崩にのみ込まれてしまう。400年後の香港。なぜか冷凍カプセルで保存されていた賀英は、ある事故が原因で目を覚ます。世界の変化に混乱するものの、ひょんなことから出会った小美(ホアン・シェンイー)のもとで現代について学ぶ賀英だが、同じように冷凍保存されていた義兄弟たちも覚醒(かくせい)していた。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑