ケータイ刑事 THE MOVIE2 石川五右衛門一族の陰謀~決闘!ゴルゴダの森

公開日: : 最終更新日:2016/12/01
邦画, 邦画サスペンス, 邦画ドラマ


製作年度:(2007)
製作国:日本

出演: 小出早織, 夏帆
監督: 田沢幸治

解説
IQ180の知性と携帯電話を武器に、難事件に挑むヒロインが活躍する人気TVドラマシリーズの映画化第2弾。今作では、最新作で雷を演じた小出早織と、第4シリーズと映画化第1作で澪を演じた夏帆が初共演し、銭形一族を滅ぼそうとする陰謀に立ち向かう。フレッシュな2人を支えるのは、往年の刑事ドラマ「噂の刑事トミーとマツ」で共演した国広富之と松崎しげる。当時の役名そのままに、25年ぶりに復活した迷コンビぶりで物語を盛り上げる。

あらすじ
“ゴルゴダの森”で岡野刑事(国広富之)が失踪し、続いて彼の足取りを追っていた雷(小出早織)も姿を消してしまう。雷のいとこである澪(夏帆)は、かつて岡野とコンビを組んでいた松山刑事(松崎しげる)と一緒に捜査に当たる。やがて、岡野の手がかりを見つけた2人の前に、石川五右衛門の子孫に操られた雷が立ちはだかる。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑