太陽が弾ける日 後編


製作年度:(2007)
製作国:日本

出演: 小沢仁志, 大山なつ, 小沢和義, 金山一彦, 本宮泰風
監督: 佃謙介

解説
大切なものを失いつつも、トニー(小沢仁志)はマニラ四大麻薬密売勢力をもその手中に収め、さらには虎視眈々とフィリピン麻薬帝国の帝王『キング』の座まで狙う。トニーに裏社会から手を引き、表社会に活動を移すことを提案するマックス(小沢和義)。反目しあう二人は、ホセ(本宮泰風)の入れ知恵も手伝い、ついには殺し合いの事態にまで発展してしまう。その争いの中、トニーは愛人であるカーラを失う。また一つ、トニーの手からこぼれ落ちる大切なモノ。そして、次々と命を落としていくトニーの仲間たち。トニー×マックス×キング部隊の、生き残りを賭けた最後の狂宴が幕を開けた!!


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑