Z WORLD ゼット・ワールド

公開日: : 最終更新日:2018/01/11
洋画, 洋画アクション, 洋画ホラー



SICK: SURVIVE THE NIGHT
製作年度:(2012)
製作国:カナダ

出演: クリスティーナ・アセト, リチャード・サットン, ロバート・ノーラン, ジェニファー・ポランスキー
監督: ライアン・M・アンドリューズ

解説
ゾンビ・ウイルスのアウトブレイクから2年後…… 。既に10億もの人々が死に、世界はゾンビに支配されていた。科学者のリー(ロゼッタ)は感染を逃れ、政府の極秘地下施設でワクチンの開発に勤しんでいたが、決定的な治療法を見出せず、ゾンビ菌採取の為、地上に出ざるを得なくなる。人類がほぼ死滅した世界を彷徨うリー。彼女はそこで抗体を持つ人々と出逢い、僅かに生き残った人類が集う避難所に向かう事になったのだが……。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑