雨の翼

公開日: : 最終更新日:2016/03/29
邦画, 邦画ドラマ, 邦画ラブロマンス, 邦画学園


製作年度:(2007)
製作国:日本

出演: 藤井美菜, 石田卓也, 眞島秀和, 郭智博
監督: 熊澤尚人

解説
雨に因縁のある男子高校生と女子高校生がつむぐ切ないラブストーリー。監督と脚本は『ニライカナイからの手紙』の熊澤尚人とまなべゆきこ。大切な人を雨の日に失った少女に『シムソンズ』の藤井美菜、体感で雨を予報できる少年に『グミ・チョコレート・パイン』の石田卓也がそれぞれふんする。不思議な魅力にあふれた、繊細(せんさい)でファンタジックなストーリーに心を癒される。

あらすじ
高校2年の透花(藤井美菜)は、雨の降る屋上で教師の紀野(眞島秀和)を待っていた。同じ日、陽介(石田卓也)は、高校野球地区予選の大事な試合に雨天コールドで敗れてしまう。後日、雨に打たれる透花を学校の屋上で見かけた陽介は、雨に祈るような透花の姿が頭から離れなくなる。

リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑