ブエノスアイレス恋愛事情

公開日: : 最終更新日:2017/09/19
洋画, 洋画ドラマ, 洋画ラブロマンス, 洋画青春


MEDIANERAS
SIDEWALLS
製作年度:(2011)
製作国:アルゼンチン/スペイン/ドイツ

出演: ピラール・ロペス・デ・アヤラ, ハビエル・ドロラス, イネス・エフロン
監督: グスタボ・タレット

解説
『シルビアのいる街で』などのスペインの実力派女優ピラール・ロペス・デ・アジャラが主演を務めたロマンチックコメディー。アルゼンチンの首都ブエノスアイレスを舞台に、相性はばっちりのはずなのに擦れ違ったままの男女の日常を鮮やかに切り取る。アルゼンチンの新鋭グスタボ・タレットが監督と脚本を担当し、共演は広告デザイナーとしても活躍するハビエル・ドロラス。30代シングルの主人公たちがさらけ出す喜怒哀楽に共感する。

あらすじ
30代のマリアナ(ピラール・ロペス・デ・アジャラ)とマルティン(ハビエル・ドロラス)は、どちらも混沌としたブエノスアイレスの街で暮らしている。エレベーター恐怖症の建築家マリアナは4年間同居した恋人との別れから立ち直っておらず、広場と人ごみ恐怖症のマルティンはアメリカに移住した恋人の犬を預かったまま取り残された。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑