通学シリーズ 通学途中

公開日: : 最終更新日:2019/02/03
邦画, 邦画ラブロマンス, 邦画青春


製作年度:(2015)
製作国:日本

出演: 中川大志, 森川葵, 藤本泉, 赤楚衛二, 藤麻理亜
監督: 川野浩司

解説
小説投稿コミュニティー「E★エブリスタ」で人気を博した「通学シリーズ」から、女子中高生の間で話題になった「通学途中」を映画化。気が弱くて恋愛下手な女子高生と、彼女の片思いを温かく見守る男子生徒を取り巻く三角関係を通じ、少女が真実の恋を見つけるまでを描く。キャストにはモデルとしても活躍する『チョコリエッタ』などの森川葵、『青鬼 ver.2.0』などの中川大志らが集結し、切ない恋模様を繰り広げる。

あらすじ
内向的でぶきっちょな女子高生ユキ(森川葵)は、意中の彼と一緒にいるだけで笑顔になり心がときめくのを抑えられない。しかし、彼にはすでに付き合っている人がいて、現実を直視できず逆に思いは募るばかりだった。そんな彼女を同じ美術部のコウ(中川大志)が温かく見つめていて……。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑