NIGHT☆KING ナイトキング

公開日: : 最終更新日:2017/09/22
邦画, 邦画コメディ, 邦画ドラマ, 邦画伝記


NIGHT★KING ナイトキング ~ホスト王 破天荒~
製作年度:(2008)
製作国:日本

出演: いしだ壱成, 吉井怜, 佐野大樹, 千原せいじ, 範田紗々
監督: 藤原健一

解説
ホストの世界を一躍有名にした、愛田観光グループの愛田武社長の半生を基に描く一人の若者のサクセスストーリー。それまで何をやっても長続きしなかった女好きの男が、競争の激しい新宿歌舞伎町のホストとして大成するまでを追う。『泪壺』のいしだ壱成がどこか憎めない主人公を好演。彼のあこがれのヒロインを『一億の猫』の吉井怜が演じている。厳しいホスト界にありながらも、自分らしく生きようとする心優しいホストの姿に胸が熱くなる。

あらすじ
昭和43年、新潟から東京にやって来た武(いしだ壱成)はセールスマンをしていたが、いつも女性関係でトラブルを起こし職を転々としていた。そして、またしても会社をクビになり落ち込んでいたときに、偶然中華料理店で働く光子(吉井怜)と出会い、一目ぼれする。そんな折、彼は叔父の文三(風間トオル)から新宿歌舞伎町でホストの仕事を紹介され……。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑