ひきこさんの惨劇

公開日: : 最終更新日:2018/01/10
邦画, 邦画ホラー


製作年度:(2013)
製作国:日本

出演: 吉川まりあ, 鈴木祥二郎, 川連廣明, 松井功, 落合孝裕
監督: 吉川久岳

解説
死んでも、挽きずられる――。ネットアイドルの稲見千恵がメインレポーターを務めるインターネット番組「怪怪ちゃんねる」。視聴者から投稿された心霊現象を検証していく番組なのだが、ほとんどはやらせ。番組プロデューサー以下、スタッフでネタをねつ造する日々。ある日番組宛に、捕まった者は死ぬまで引きずられるという“ヒキコさん”に関する情報が入る。早速いつものように軽い気持ちで取材を行なう一同だったが…。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑