劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ/ビクティニと黒き英雄 ゼクロム


製作年度:(2011)
製作国:日本

出演: 松本梨香, 大谷育江, 宮野真守, 悠木碧, 津田美波
監督: 湯山邦彦

解説
「ポケットモンスター ベストウィッシュ」の劇場版第1弾で、『劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ/ビクティニと白き英雄 レシラム』と同時公開される冒険アニメ。主人公サトシやピカチュウたちが、旅の途中で出会った幻のポケモン・ビクティニたちと共に街の危機を救おうと活躍を繰り広げる。伝説のポケモン・ゼクロムの声を高橋英樹が担当するほか、つるの剛士や石原さとみなど豪華な俳優たちが参加。理想を追求する心が強い人間を認めたときにその姿を現わすというゼクロムなど、新たなキャラクターに注目だ。

あらすじ
イッシュ地方の“大地の剣”と呼ばれる城を中心に広がる街、アイントオーク。サトシやピカチュウたちは収穫祭の記念バトルで、人やポケモンに不思議なパワーを与える幻のポケモン・ビクティニと仲良くなる。そのころ、大地の民の末裔(まつえい)、ドレッド・グランギルがビクティニのパワーを利用し、大地の剣を動かそうともくろんでいた。

リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑