映画 みんな!エスパーだよ!

公開日: : 最終更新日:2018/11/08
邦画, 邦画SF, 邦画コメディ, 邦画青春


製作年度:(2015)
製作国:日本
映倫 PG12

出演: 染谷将太, 池田エライザ, 真野恵里菜, マキタスポーツ, 高橋メアリージュン
監督: 園子温

解説
若杉公徳の人気コミックを基にした、人気テレビドラマの劇場版。突如として超能力が使えるようになった男子高校生がほかの超能力者たちと織り成す、さまざまな騒動やバトルを映す。監督には『冷たい熱帯魚』『ヒミズ』などの園子温、主演に、『ヒミズ』で園監督とタッグを組んだ染谷将太と、テレビシリーズの布陣が再結集する。バカバカしさを追求した独特のノリやお色気シーンはもちろんのこと、エスパー同士が育む友情をめぐるドラマにも引き込まれる。

あらすじ
クラスではおとなしく、常にスケベな妄想ばかりしている、高校2年生の鴨川嘉郎(染谷将太)。転校生・浅見紗英(真野恵里菜)に心を奪われ、アプローチを繰り返すものの成果はなく、幼なじみのヤンキー少女・平野美由紀(池田エライザ)に笑われていた。ある日、突如として嘉郎にテレパシー能力が備わり、他人の心の声が聞き取れるようになる。また、美由紀をはじめ、ほかにも超能力に目覚める者が次々と現れる。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑