悪名 (1961)

公開日: : 最終更新日:2018/05/28
邦画, 邦画アクション, 邦画ヤクザ


製作年度:(1961)
製作国:日本

出演: 勝新太郎, 田宮二郎, 中村玉緒, 水谷良重, 浪花千栄子
監督: 田中徳三

解説
今東光の同名小説をもとに、依田義賢が脚色し田中徳三が監督した任侠もの。勝新太郎と田宮二郎のコンビによる本作がヒットしたのを受けてシリーズ化され、全十六作品が製作された。  無類の暴れん坊として知られる朝吉は、人妻のお千代と温泉へ駆け落ちするが、お千代のヒモの生活に飽きてしまい一人で大阪に帰ってきてしまった。幼なじみたちと再会した朝吉は遊郭へ出かけ、琴糸に惚れてしまう。酔った幼なじみが遊郭からの帰りにモートルの貞という男とトラブルを起こしたため、翌日、朝吉たちと貞が対決することになった。貞はその土地で暴れん坊として恐れられる男だったが、朝吉にこてんぱんにやられてしまう。そして貞は徐々に朝吉とともに行動するようになっていくのだった。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑