TAP 完全なる飼育

公開日: : 最終更新日:2017/01/07
邦画, 邦画エロス, 邦画サスペンス, 邦画ドラマ


製作年度:(2013)
製作国:日本
映倫 R15+

出演: 前川伶早, 西沢仁太, 有森也実, 高川裕也, 山根和馬
監督: 片嶋一貴

解説
監禁という状況下でのアブノーマルな男女の関係を描く衝撃シリーズの第8弾。学校でのいじめや暴力団の若頭である父親のゆがんだ愛情から逃れようと家出した女子高生の姿と、彼女と監禁したやくざとの奇妙な服従関係を描き出す。テレビドラマ「匿名探偵」やバラエティー番組に出演する前川伶早をヒロインに抜てき。彼女を監禁する中年やくざを、『アウトレイジ ビヨンド』などの西沢仁太が演じる。男に支配される女にふんする映画初主演の前川と母役の有森也実の体当たりの熱演にも注目。

あらすじ
高校生の結(前川伶早)は、学校では壮絶ないじめに遭い、家では父親に逆らえない母(有森也実)や父親からのいびつな愛に我慢ができず、家出をしてしまう。そんな結を見守っていたやくざの設楽(西沢仁太)は、彼女を廃虚に監禁。食事を与え、髪を染め、自分の理想の女に飼育する設楽に、結は歯向かう気持ちも徐々になくしていき……。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
PREV
ゼロ・デイ
NEXT
1984
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑