実録 広島やくざ戦争外伝 義兄弟 ~山口英弘の半生~ 怒濤の章

公開日: : 最終更新日:2018/01/25
邦画, 邦画ヤクザ


製作年度:(2008)
製作国:日本

出演: 遠藤憲一, 松田優, 倉田てつを, 小沢和義, 風間貢
監督: 山地昇

解説
原爆投下により崩壊した広島任侠界は、激動の時代へと突入していた。山口英弘(遠藤憲一)もまた、その中で暴れ回る一人であったが、些細な事件で刑務所に収監されてしまう。そこで出会ったのが、後に生涯の兄弟分となる森田侠市(松田優)であった。壁を挟んだ独房の中、二人は自らの義を貫くお互いを兄弟分として認め合う。出所後、本格的に任侠道を歩み始める山口。しかし、商才はあれど義を軽んじる親分・打越(木村栄)に振り回され、権力と策謀の渦へと呑み込まれていくのであった。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑