実録 銀座警察 義侠 完結編

公開日: : 最終更新日:2018/01/03
邦画, 邦画ヤクザ


製作年度:(2008)
製作国:日本

出演: 加勢大周, 木村一八, 鶴田さやか, 堀田眞三, 風間貢
監督: 金澤克次

解説
己の信念に従い世の悪事を裁き、「銀座警察」の名を知らしめた郷橋哲男(加勢大周)だったが、恐喝の罪を着せられ逮捕されてしまう。それでも自分を曲げず、「大東亜興行株式会社」を設立し、拳闘の興行など実業家として突き進む。しかし、そんななか日本の企業が巨大なユダヤ資本に侵食されているという話を耳にする。全ては他人のため、日本の若者のために奔走する哲男は、いつしか薄れてしまっていた自分の夢、マレー渡航のチャンスを掴みかけるが……。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑