歌舞伎町はいすくーる

公開日: : 最終更新日:2017/11/10
邦画, 邦画コメディ


製作年度:(2013)
製作国:日本

出演: 塩谷瞬, 片岡愛之助, 川野太郎, 熊切あさ美, 千葉真一
監督: 軽部進一

解説
新宿歌舞伎町にある定時制高校を舞台に、ひと癖もふた癖もある登場人物たちによる青春模様を描くコメディー。歌舞伎町の高校に入学した不動産王が生徒や教師らと共に、宇宙人の侵略をめぐって騒動を繰り広げる。もとはしまさひでのコミックを基に、『赦免花(しゃめんばな)』などの軽部進一がメガホンを取り、『北のカナリアたち』などの那須真知子が脚本を担当。主演に『パッチギ!』などの塩谷瞬のほか、片岡愛之助や千葉真一らが出演する。風変わりなキャラクターがSFやラブコメ、本格アクションなどをこれでもかと展開し、観る者を飽きさせない。

あらすじ
不動産で財を築いた覇稲剣(塩谷瞬)は、歌舞伎町の中心にある定時制歌舞伎町高校に通うことに。そこには美しいゲイボーイや68歳の美女といった生徒、怪しげな雰囲気の校長など、多彩な人たちが集結していた。そんな学校に9年間植物状態だった三島剣一(乃木太郎)が入学してくる。三島は、日本がゼルダ星人に侵略されようとしていると話していて……。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑