いつか読書する日

公開日: : 最終更新日:2017/04/22
邦画, 邦画ドラマ, 邦画ラブロマンス


製作年度:(2004)
製作国:日本

出演: 田中裕子, 岸部一徳, 仁科亜季子, 渡辺美佐子, 上田耕一
監督: 緒方明

解説
俳優としても活躍する『独立少年合唱団』の緒方明監督が田中裕子主演で描くある男女の恋物語。共演は『理由』の岸部一徳。音楽は『姑獲鳥の夏』の池辺晋一郎。ロケは監督自身が少年時代を過ごした長崎で敢行された。美しい風景と心に響く音楽で、中年男女の不器用な恋をつづる。

あらすじ
朝は牛乳配達、昼はスーパーで働く50歳の独身女性・美奈子(田中裕子)。彼女の楽しみは想いを寄せる同級生・槐多(岸部一徳)に毎朝、牛乳を届けることだった。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑