喰いしん坊! 大喰い苦闘編

公開日: : 最終更新日:2017/09/29
邦画, 邦画コメディ


製作年度:(2007)
製作国:日本

出演: ギャル曽根.萩原流行.河相我.KABAちゃん.三瓶.野村沙知代
監督: 松生秀二

解説
大人気マンガ原作、待望の実写化 シリーズ第2弾! 極めよ、大喰い道―――!

あらすじ
大原満太郎(河相我聞)は仙台で開催される“ハンバーガー大喰い大会決勝戦”に優勝するため、犬丸(三瓶)とともに日々特訓を重ねていた。そんな満太郎に、OKFFは密かに黒い策略を張り巡らせ、遂には胃と口中にしばらくは何も食べられないようなダメージを与えることに成功する。失意の中、会社を辞め、TFFの正式入会も辞退して、旅に出る満太郎。そして半年後、静岡の寂れた港町に、満太郎は、ふらりと姿を現した―――2007年度日本漫画家協会賞を受賞した、大人気コミックを完全実写化したシリーズ第2弾! おなじみのリアルな大喰いが、ここに炸裂する!



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑