ベルセルクル オーディンの狂戦士

公開日: : 最終更新日:2019/08/07
洋画, 洋画アクション



VIKING: THE BERSERKERS
製作年度:(2014)
製作国:イギリス

出演: ソル・ヘラス, サイモン・アームストロング: アンソニー・ベインズ, ケジア・バロウズ, ニック・コーンウォール, ハリー・フェルサム
監督: アントニー・スミス

解説
富と領土をめぐる長きに渡る戦争が続く中世暗黒時代のブリテン。
山間の村に住むウェイドは襲来してきたヴァイキングたちによって生け捕りにされてしまう。
連れてこられた砦ではヴォルヴァ(巫女)による戦神オーディンの儀式が執り行われ、ウェイドを含めた5人は理由もなく解放されることに。
儀式は続き、ヴォルヴァ(巫女)が手にする薬草をヴァイキングたちが口にすると、突如彼らの目は血走り、咆哮を上げ狂暴化した!
それは人間狩りの標的として放たれた5人とベルセルク(狂戦士)と化したヴァイキングたちとの生死を賭けたサバイバル・ゲームの始まりだった―!


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑