ルパン三世 ルパン暗殺指令


製作年度:(1993)
製作国:日本

出演: 山田康雄, 銀河万丈, 野沢那智
監督: おおすみ正秋

解説
ICPOからの通達によって、銭形警部は長らく務めていたルパンの専従捜査官の職を解任されてしまう。傷心のとっつぁんを連れてルパンたちが目指すのは、武器密売組織ショットシェルの壊滅及び資金強奪だ。そのための段取りとしてロシアの原子力潜水艦イワノフを奪取、その操縦をショットシェルに狙われていた才女カレンに依頼する。だがカレンにとって次元は父の仇だったらしく、しかも銭形の後任としてICPOの命を受けた元傭兵キースは容赦なくルパンたちを追い詰める!

リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑