チェチェン包囲網

公開日: : 最終更新日:2017/11/30
洋画, 洋画戦争


PLENNYY
CAPTIVE
製作年度:(2008)
製作国:ロシア/ブルガリア

出演: ヴァチェスラフ・クリクノフ, セルゲイ・ウマノフ, ライサ・ギチャエワ
監督: アレクセイ・ウチーチエリ

解説
敵陣突入! 空挺作戦敢行!

あらすじ
激しさを増すチェチェン紛争。泥沼化する攻防戦の中、ロシア軍の護衛隊が山で遭難する。2人のロシア兵に下されたミッションは、捉えた若いチェチェン兵をガイドに、安全地帯を探しに行くというものだった。最初は敵対同士緊迫した状況の中で時を過ごす3人だったが、厳しい山岳での生活を共に過ごす中で、敵味方という枠を超えた、人間としての絆が次第に芽生え始める。しかし、状況は一変、チェチェン軍に周りを包囲されてしまった3人。彼らを待っていたのは想像を絶する悲しい結末だった……。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑