喰いしん坊! 大喰い開眼篇

公開日: : 最終更新日:2017/09/22
邦画, 邦画コメディ


製作年度:(2007)
製作国:日本

出演: 河相我聞.KABAちゃん.ほっしゃん。.ジャイアント白田.ギャル曽根.萩原流行
監督: 松生秀二

解説
グルメな青年がプロフードファイターの男と出会い、大食いバトルに次々と勝利を重ねていくコメディドラマ。日本漫画家協会賞優秀賞を受賞した土山しげるの大人気漫画を原作に、原作同様の衝撃の大食いテクニックの数々を完全実写化する。グルメ会社員の主人公を河相我聞、プロフードファイターの錠二を萩原流行が妙演するほか、ギャル曽根ら本物の大食いタレントも登場。食べて食べて食べまくる、過酷なフードバトルに圧倒される。

あらすじ
グルメな会社員の満太郎(河相我聞)は、ある日、カウボーイのような格好をしたプロフードファイター・ハンターの錠二(萩原流行)と出会う。満太郎は錠二のアドバイス通り、巨漢との大食いバトルに勝利するが、関西の大食い団体から妨害を受ける。そんな中、錠二が協力する競技団体丹下フードファイターのために、大食いイベントに出場するが……。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑