二十才の微熱 A TOUCH OF FEVER

公開日: : 最終更新日:2017/04/14
邦画, 邦画ドラマ, 邦画青春


製作年度:(1993)
製作国:日本

出演: 袴田吉彦, 片岡礼子, 遠藤雅, 山田純世
監督: 橋口亮輔

解説
ゲイバーで身体を売っている一人の青年を軸に、彼を取り巻く男女の人間模様をナイーヴに綴った青春ドラマ。東京で一人暮らしをする大学生・樹(たつる)は、夜になるとゲイバーで男相手の売春をしていた。別に男が好きなわけではなかったが、誰からも距離を置き、他人と深く関わることを避けて生きていた。そんな樹に恋心を抱いているのが大学の先輩・頼子と、同じバイト先で働く高校生・信。そして、信に恋を寄せているのが幼なじみのあつみ。やがて、それぞれの想いは少しずつずれ始め…。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑