海猫

公開日: : 最終更新日:2018/09/10
邦画, 邦画ドラマ, 邦画ラブロマンス


製作年度:(2004)
製作国:日本
映倫 R-15

出演: 伊東美咲, 佐藤浩市, 仲村トオル, ミムラ, 三田佳子
監督: 森田芳光

解説
『失楽園』『阿修羅のごとく』を世に送り出した森田芳光監督と脚本・筒井ともみの黄金コンビが贈る極限の愛の物語。原作は『アクアリウムの鯨』『レッスンズ』の谷村志穂。2つの愛に苦悩する薫に伊東美咲、薫の夫となる漁師・赤木邦一に佐藤浩市、邦一の弟で薫に恋心を抱く広次に仲村トオルが扮している。伊東美咲の体当たりの演技は要注目。

あらすじ
漁師・赤木邦一(佐藤浩市)の元に嫁いだ薫(伊東美咲)。子供にも恵まれ、夫の仕事を手伝い、海の女になるはずだった。ところが怪我をして入院した邦一は看護師の啓子に心惹かれ、薫もまた自分に秘かに想いを寄せる義弟の広次(仲村トオル)に身を任せるのだった・・・・・・。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑