霊界の扉 ストリートビュー

公開日: : 最終更新日:2018/10/28
邦画, 邦画ホラー


製作年度:(2011)
製作国:日本

出演: 小野まりえ, 亜矢乃, 日和佑貴, 伊藤星, 青木梨乃
監督: 古賀奏一郎

解説
インターネットのストリートビューにまつわる都市伝説を描くホラー映画。行方不明者が閲覧していたストリートビューを手掛かりに、ヒロインたちが謎の真相をたどっていく。失踪(しっそう)した妹を捜すヒロインに、『USB』の小野まりえ、その友人に『完全なる飼育 メイド、for you』の亜矢乃がふんする。ストリートビューに映る衝撃的な映像から目が離せない。

あらすじ
亜子(小野まりえ)の妹・真菜(青木梨乃)が自宅の部屋から失踪(しっそう)。亜子と親友の佐知(亜矢乃)は、真菜がインターネットのストリートビューを見ていたことに気付く。閲覧記録をもとに真菜の居場所を突き止めようとした亜子は、一人の不思議な少女・舞(伊藤星)と出会うが、オカルトマニアの真部(日和佑貴)に深入りしないように忠告され……。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑