侠宴 ~実録・阿形充規の半生~

公開日: : 最終更新日:2017/06/10
邦画, 邦画ヤクザ


製作年度:(2009)
製作国:日本

出演: 中村繁之, 中野英雄, 白竜
監督: 辻裕之

解説
新宿一帯で最大勢力を誇る愚連隊・龍豊会副会長の尾形充規(中村繁之)は、「新宿一のグレであれ」というポリシーを自ら捻じ曲げた会長と決別、自ら愚連隊・義龍会を立ち上げる。ある日、義龍会の兵隊が、月星会と激しく衝突。抗争に発展しかねない事態を収めたのが、吉侠一家原組舎弟・沢口(白竜)であった。沢口の侠の大きさに心打たれた尾形は、沢口のもと、任侠道を歩むことを決意する。しかし、新宿をめぐりシノギを削る新星会には、幼馴染で兄貴分の美月(中野英雄)がおり、2人の固い絆とは裏腹に、抗争は激化の一途を辿り……。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑