気になる関係

公開日: : 最終更新日:2016/09/19
洋画, 洋画ドラマ


EN PLEIN COEUR
STRAIGHT TO THE HEART
製作年度:(2008)
製作国:カナダ

出演: ピエール・リヴァード, ベネディクト・デカリー, ケヴィン・ノエル, ジュリー・デローリエ
監督: ステファン・ジェアミ

解説
オンナ好きで盗みを繰り返す根無し草のダメ男。男を慕い、うつの母と暮らす舎弟の少年。どん底から抜け出しまっとうな人生を歩もうとする男たちの友情、恋、そして家族を描いた群像劇。

あらすじ
32歳のブノワは、13歳の手下のジミと、モントリオールの路上の車を盗んでは売りさばき、その金で暮らすろくでなし。女にもだらしがなく、ふたりの女性とつきあい、女のベッドからベッドに渡り歩くような不誠実な男だ。ジミに女関係を非難され、うっとうしくなり追い払おうとするブノワだが、彼の真意は別にあった。うつ病の母親の面倒を見ているジミの足を洗わせて学校へ行かせ、自身もまっとうな職につき、女たちを幸せにしたいと願っていたのだった。そんなブノワとジミに、ついに人生の転換期が訪れる!

リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑