絶対能力 FBIサイコメトラー捜査官

公開日: : 最終更新日:2016/01/28
洋画, 洋画SF, 洋画サスペンス, 洋画ミステリー


TROUBLED WATERS
製作年度:(2006)
製作国:カナダ

出演: ジェニファー・ビールス, ジョナサン・ゴード, デヴィッド・ストーチ, ショーナ・ブラック, スチュアート・ヒューズ
監督: ジョン・ステッド

解説
ある夜、5歳のミーガンがベッドルームから誘拐される事件が発生する。捜査に乗り出したFBI捜査官のベックは、一人ミーガンの部屋に入り犯人が侵入したと思われる窓枠に手を触れて居た。目を閉じると彼女の脳裏には、網戸をナイフで切り開き、ミーガンを抱きかかえ外へと出て行く男の姿が浮かんだ。ベックには物質に残った残留思念を読み取る、特殊な能力があった。その力で今までも幾度となく難事件を解決して来たが、能力を伏せて捜査をするベックに周りの仲間は、勘や憶測で捜査を混乱させていると批判する。それでも彼女は動機、犯行、全てが謎に包まれたこの事件を解き明かし、幼いミーガンの命を救うべく捜査を続ける。そして玄関のドアノブに手を触れた時、事件当日、母親のジュリアが夫では無い別の男性と会っているヴィジョンを見る…

リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑