ビースト・ストーリー 選ばれし勇者

公開日: : 最終更新日:2019/07/12
洋画, 洋画アクション, 洋画ホラー



WOLVES
製作年度:(2014)
製作国:フランス/カナダ

出演: ジェイソン・モモア, ルーカス・ティル, メリット・パターソン, スティーヴン・マクハティ, ジョン・パイパー・ファーガソン
監督: デヴィッド・ヘイター

解説
狼男を軸に描かれる新感覚のヒーローアクション。仲間や恋人とともに、ごく普通の高校生活を送っていたケイデン。だが、悪夢に悩む日々の中、両親の壮絶な死を見て自分が殺してしまったという恐ろしい事実に気づく。警察に追われ、ワイルド・ジョーと名乗る謎の男性に出会ったことで、ケイデンはある衝撃の真実を知る。自分が純血の狼男であること、亡くなった両親は本当の親ではなく、実の親はとある場所に生きていること。その場所とは、ルパイン・リッジという狼男たちの住むコミュニティだった。ケイデンは農場で働き始めるのだが、敵対グループの娘であるアンジェリーナと恋仲になってしまい…。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑