バトルフォース 米軍 第1特殊部隊

公開日: : 最終更新日:2018/01/07
洋画, 洋画アクション, 洋画戦争


BATTLE FORCE
製作年度:(2011)
製作国:アメリカ

出演: スコット・マーティン, クリント・グレン, ト二ー・ポーレット, デニス・ラヴァル
監督: スコット・マーティン

解説
非情弾幕を張れ! 最も過酷なレスキューミッション。

あらすじ
第二次大戦下の1943年、連合軍によるイタリア上陸前夜。シチリア島で偵察任務に就いていた米軍のルイス大尉がナチスに捕らえられた。軍の重要機密を握るルイス大尉を救出するべく「第1特殊任務部隊」が招集される。隊長のライト中尉以下、荒くれ者だが優れた戦闘能力を有したプロ集団だ。任務遂行までのリミットは72時間。シチリア島に潜入した隊員たちは現地のレジスタンスと合流、鮮やかな手際でルイス大尉の確保に成功。しかし、予期せぬナチスの猛攻が隊員たちを追い詰めていく……。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑