虎影

公開日: : 最終更新日:2019/11/30
邦画, 邦画アクション, 邦画時代劇



製作年度:(2015)
製作国:日本

出演: 斎藤 工, 芳賀優里亜, しいなえいひ, 津田寛治
監督: 西村喜廣

解説
テレビドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち」などの斎藤工が主演を務め、特殊造形などで名高い西村喜廣が監督を務めたアクション活劇。妻子と幸せに暮らしていた元忍者が、隠し財宝のありかをめぐり人質にされた息子を取り戻すため再び刀を手に取り、し烈な財宝争奪戦に巻き込まれていくさまを描く。共演には芳賀優里亜、しいなえいひ、津田寛治ら。抜群の運動神経をいかんなく発揮して繰り出す斎藤のアクションは迫力満点。

あらすじ
かつて最強の忍者と称された虎影(斎藤工)は抜け忍となり、家族と穏やかに生活していた。ある日、隠し財宝のありかを記した巻物を狙う忍者の首領が現れ、幼い息子を人質に取り巻物を奪ってくるよう命じる。巻物を盗み出すことに成功するも、今度は妻を人質に取られてしまう。大切な家族2人が人質となってしまった虎影は……。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑