さらば愛しのやくざ

公開日: : 最終更新日:2016/01/13
邦画, 邦画ドラマ, 邦画ヤクザ


製作年度:(1990)
製作国:日本

出演: 陣内孝則, 柳葉敏郎, 相楽晴子, 室田日出男
監督: 和泉聖治

解説
安楽隆雄の同名小説を「その男、凶暴につき」の野沢尚脚本で映画化した新世代のヤクザ映画。陣内孝則と柳葉敏郎の共演でヤクザの青年とエリート学生の友情を切なく描く。1980年の新宿。ジョン・レノンが暗殺されたその日の夜、自由に生きるヤクザの若者・悟郎と一流企業への就職を間近にした大学生・達也は運命的な出会いを果たす。対称的な境遇の2人は互いに興味を抱き、いつしか奇妙な友情で結ばれる。しかし、悟郎はやがて敵対する組との抗争に巻き込まれていく。

リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑